【実行委員長の挨拶です】

こんにちは。
100km歩こうよ♪大会 広報担当の川上健太郎です。


今年は第7回7月7日(土)7時台にスタートします。
申し込みはコチラからお願い致します。
⇒ http://www.kitaguni.tv/100km/entry/entry.php



※このメルマガの最後に、これまで使用していたメーリング
 リスト廃止のお知らせがあります。



今年の大会実行委員長は、
川湯温泉在住、川湯青年会でもあります、
松山裕一が務めることになりました。
よろしくお願い致します。

彼は始めから大会に携わってくれていますが、
実は去年が徒歩での初参加。
(地元の皆さんは準備が忙しいので、どうしても歩く機会が少ないのです)
もちろん、完歩しました!!


彼が100km歩こうよ♪大会で完歩して、
改めて実感したことや、改善しなければならないことを
しっかり今年の大会に反映させたいと、
相当意気込んでおります。


そんな松山から、実行委員長としての挨拶文がありますので、
ここに掲載させていただきます。

=============================
皆様こんにちは!
いよいよ今年も「100Km歩こうよ♪大会in摩周・屈斜路」の
申し込みが開始されました!!


今大会から『より「北海道・弟子屈町」を感じてもらえる』
コースへと大幅な変更致しました!!

弟子屈町をぐるっと一周するコースとなり、今までは通らなか
った景勝地や観光地もチェックポイントに組み込みました。

初めて参加される方はもちろん、今まで参加していただいてい
た方も含めて大満足のコースだと思います。
是非是非、周りのお友達や同僚を巻き込んで7月7日
(前夜祭は6日)北海道弟子屈町にお越し下さい!


そして今回は新たな試み第2弾として「後夜祭」も開催いたします。
みんなで大きな目的を達成した後に、更に絆を深めていただ
こうと言う魂胆です(笑)
皆さんそれぞれお忙しい方ばかりとは思いますが、後夜祭も出席
していただきたいと思います(強制ではないですが…)



新たな大会情報なども随時アップしていきますのでお楽しみに!
それでは、7月に灼熱(のような気がする…)の川湯温泉で
会いましょう!!

100Km歩こうよ♪大会in摩周・屈斜路2012実行委員長 松山裕一
=============================



私も、この大会がキッカケで、今では年に3回以上
川湯温泉に行きます。
行けば、松山さんとも会うし、時間があれば飲んだりします。
いまでは従兄弟のような濃い付き合いになっています!!


そうそう。
私と松山裕一の共通する話がありまして、



まず、バツ1(笑)。
(マル1ともいいますが)




さらに、そのバツ(マル)の相手(前妻)の実家が・・・

札幌市で、さらに、その家同士が、
300メートル以内にあることが判明。。。


この事実がわかったときは、
こりゃ、すごい縁だと盛り上がったもんです。



・・・どうでも良い話ですね。
失礼しましたーーーーーー。



=========================
■メーリングリスト廃止のお知らせ

去年まで、大会の連絡や参加者のコミュニケーションを行っていた、

Yahoo!グループの「kitaguni_100km」という名前のメーリングリストですが、

来週4月16日(月)をもちまして、廃止の手続きを行います。



今後は、
実行委員(事務局)からの連絡や、このようなお知らせについては、
このメルマガから発信致します。

それと、
大会参加者や実行委員など、大会に関わる方のコミュニケーションや、
質問や感想などのやり取りは、

Facebook

にて行います。


みんなで歩こう!100km 【北海道、三河】

というグループで、
https://www.facebook.com/groups/100wark/

↑ ここから参加できます。
どんどん、気軽に参加してください。
 

ちなみに、三河とは愛知県知多半島で開催されている
100km大会でありまして、
幹事長の加藤は、この大会に参加したのがキッカケに
なって北海道で大会を立ち上げました。

ですので、合同のグループページになっていて、
三河の情報も入ってきますが、100km参加者同士
なので、やり取りも非常に楽しいものになっています。



以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。