エントリー(参加申込)

てしかが歩こうよ大会2024 の開催について

「てしかが歩こうよ大会2024」の開催要項については、決定次第こちらのWebページにて告知いたします。

●お知らせ

2024年「100km歩こうよ大会 in 摩周・屈斜路」 大会のレギュレーションに関する大切なお知らせ

大会開催概要

大会名
てしかが歩こうよ大会2024
スタート
2024年7月6日(土) 7:00
フィニッシュ(最終ゴール)
2024年7月6日(土) 19:00
開催地
北海道川上郡弟子屈町内
北海道川上郡弟子屈町内川湯 → 砂湯 → 国道243号 → 美留和 → 川湯
※具体的なコースマップは後日公開予定です
コース総距離 ※予定
約36~53km
参加申込開始日 ※予定
2024年4月中
参加申込終了日 ※予定
2024年6月上旬~中旬
参加費
徒歩参加(一般) 5,000円
徒歩参加(弟子屈町民) 3,000円
運営ボランティア参加 無料
集合場所 ※予定

川湯ふるさと館

北海道川上郡弟子屈町川湯温泉2-3-40

※ 川湯ふるさと館へのお問い合わせはご遠慮ください。

駐車場

自家用車やレンタカーでお越しの場合、かつ宿泊施設の駐車場をご利用されない場合は、公共駐車場(無料)をご利用ください。

川湯園地

北海道川上郡弟子屈町川湯温泉2-1

キャンセルポリシー

参加申込み後から大会スタートまでに大会中止が決定した場合や、自己都合キャンセルによる参加費の処遇は下記の通りとなります。

「不可抗力免責条項」に因る免責条項に記載の理由で、当大会が中止となる場合

参加費が有料の場合、参加費から 返金手数料【500円】を引いた金額 を返金します。次回大会後参加時、参加費から【1,000円をキャッシュバック】いたします。

自己都合(体調不良等含む)によるキャンセルをご希望の場合
  • (~6月15日まで)参加費が有料の場合、参加費から 返金手数料【500円】を引いた金額を返金します。
  • (6月16日以降)返金はお受けできかねます(キャンセル手数料100%)。

出場同意事項(申込規約)

参加者・スタッフ等、本大会に関わる全ての方が共により多くの感動・感謝・感激を味わえるように、固定観念、価値観を捨てて、自分の限界に挑戦することに努めるとともに、交通安全へ・歩行中のマナー・主催者の指示を守り、大会趣旨に同意し、常に健康と交通安全に細心の注意を払い、自己責任において参加いたします。

  • 万が一健康を損ねたり事故に遭った場合でも、主催者及び関係者に対して一切の責任を問いません。
  • 本大会において撮影された写真や動画の肖像権は、大会主催者に帰属することを了承します。

...