【大会の動画が泣けるんです】

こんにちは。

100km歩こうよ♪大会 広報担当の川上健太郎です。


今年は第7回7月7日(土)7時台にスタートします。

申し込みはコチラからお願い致します。

⇒ http://www.kitaguni.tv/100km/entry/entry.php


この映像をご存知でしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=2IQcDWiUO08


去年の大会をベースに作られた、
100km歩こうよ♪大会のイメージビデオです。

写真を音楽に乗せて編集してあります。


大会中にあらゆる場所にて「カシャカシャ」と、
一眼レフ持って撮影していた、

青野ユン さん(福井*カメラ女子の会代表)
森田悠介 さん(デザイン会社twelve nine代表)
定木崇隆 さん(川湯温泉駅すぐ あさ寝坊 の宿主)

の大量の写真の中から、


『大会のあの瞬間が思い出せて、グッとくるような』


ものを選りすぐり、


大会前夜祭で、ピアノの弾き語りを披露してくれた、

旅をする合唱作曲家 弓削田健介さんのオリジナル曲、


『世界中の夢を集めて』


を提供していただき、
こんな映像を完成させました。


ぜひ、去年参加した方はもちろん、
これまで100km歩こうよ♪大会を体験したことのある方は、
ぜひぜひ、一度見てくださいませ。

==============================
映像はコチラ
⇒ http://www.youtube.com/watch?v=2IQcDWiUO08
ぜひ、Facebookなどでこの映像をご紹介ください。
または、連れていきたい方にこのURLを教えてください。
==============================


見事に音楽と写真がぴったんこ合って、
北海道のあの川湯温泉に心が飛んでいくような感じになります。


いま、このメルマガを書くにあたり、
もう一度、映像見てから書こうと確認したのですが、
そこで、改めてウルッときてしまいました(笑)。
本川越駅脇のスタバで40歳直前の男が泣いてるんです。。。


ご覧になって、
ぜひ、あのときの感動を思い出し、
多忙のために、今年大会の参加モチベーションが
萎えかけていた方は、気持ちを復活させてみてください。


それでは!!
最後までお読みいただきありがとうございました。