【重要】 2020年大会 開催中止のお知らせ

お知らせ

「100km歩こうよ大会 in 摩周・屈斜路 2020」は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、開催中止といたしました。

詳しくは、後述の案内をご覧ください。

「100㎞歩こうよ大会 in 摩周・屈斜路2020」開催中止について

初夏の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、新型コロナウイルスの影響を踏まえ、開催を無期限延期としておりました「100㎞歩こうよ大会in摩周・屈斜路2020」でございますが、現在日本国内では規制や自粛なども段階的に解除になってきており、少しずつ経済活動も動き始めた所ではございますが、まだこの先第二波、第三波の可能性や地域内の感染リスク等を鑑みた結果、今年の開催は難しいとの考えに至り、大変残念ではございますが中止とさせて頂く事となりました。

今年は15周年と言う事もあり実行委員メンバーも非常に楽しみにしておりましたし、何より大会参加を楽しみにして頂いていた皆様には本当に申し訳なく思っておりますが、ご理解頂ければ幸いです。

願わくばこの状況が少しでも良い方向へ進み、来年度は今までと同じような形で大会が開催され、そして皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしております。

2020年6月13日
100㎞歩こうよ大会 in 摩周・屈斜路 実行委員長 松山 裕一

参加仮申込された方へ

該当の方にはメールにてご案内いたしましたが、4月11日に、全ての仮申込をキャンセルいたしました

参加キャンセル費は一切発生いたしませんので、ご安心ください。(参加費を徴収していないため、返金手配も発生しません)

なお、大会開催機期間の7月3日~5日に、弟子屈町に訪問するための交通機関手配(飛行機やレンタカーの予約など)・宿泊手配を済まされている方は、大変恐縮ながら、ご自身にてお手配の見直しをお願いいたします。

※大会参加費以外の費用について、大会実行委員会では保証できかねます。